五感を信じる疫病神

140字では収まりきらない話をします

ぼちぼちというかバリバリな話

はじめまして、ゴリライモと申します。 世間を賑わす足細長Perfume擬態男性アイドルこと村上信五さんのオタクをしています。 140字でおさまらないような心の叫びを書き連ねていくこの場で、ついに、あの伝説の「ぼちぼち大切な夜」を見てしまった感想をポツ…

結婚式の話

はじめまして。 ジャニーズのアイドルグループ、関ジャニ∞の村上信五さんのファンをしてるものです。いつもは高ぶった趣味の話をするのですが、今日は思っていることを忘れたくないので文字にしておくためにまったく関係の無いことを書き記しておこうと思い…

ずっと夢を見て

はじめまして。ゴリライモと申します。 はじめまして以外の方、いつも通り文字数でぶん殴る主観のブログなので逃げてください! 十五祭を振り返るつもりが、なんだかとんでもないことになって。気持ちの整理のために、文字に起こしていこうと思いました。 お…

消しゴムよりペンを持て

はじめまして、ゴリライモと申します。 愛するアイドル村上信五さんのおかげで、人里へ降りてなんとか生活を送っている獣です。 はじめましてではない方、どうぞいつも通りのどちゃクソ長いブログですがどうぞお付き合いください。 11月17日の振替公演、18日…

眩しいイエローの話

はじめまして、ゴリライモと申します。 天下無敵の無差別級アイドル村上信五さんのオタクをしております。 はじめまして以外の方、いつもありがとうございます。 自担への思いを文字数の限界まで吐き出すためにこのはてなブログを始めました。 6人や7人につ…

愛したグループの15年目の話

はじめまして、ゴリライモと申します。 名前の通り感情の起伏が激しい獣です。 はじめましてではない方、いつもありがとうございます。 4月15日発表された 渋谷すばるさんがジャニーズを退所される件について、まとまりきらない気持ちをつらつら書いていきま…

愛した男の一年の話

はじめまして、ゴリライモと申します。 名前の通り怪物ですが、最高のアイドル村上信五さんを推すことにより人間界にギリギリ踏みとどまることが出来ています。 初めまして以外の方、いつもありがとうございます。 2017年ももうすぐ終わりということで、この…

オタクのジャムとアイドルのパン

はじめまして、ゴリライモと申します。 名前の通り、自担が空腹時には自分の大きな体を活かし狩りへ出かける覚悟をしているオタクです。村上信五さんという名の生命の神秘を応援させて頂いております。 初めましてではない方々、いつもお世話になっておりま…

汚れた靴 (※ネタバレ・奇跡の人関連の話)

初めまして。初めましてではない方は、毎度のことながらお付き合いありがとうございます。ゴリライモと申します。名前からお察しのとおり、自担の防弾チョッキになりたいオタクです。村上信五という信念の擬人化へ一方的な想いを寄せています。彼の天下が来…

ピカピカノカタナ

初めまして。名前の通り自担の盾になりたいゴリラオタクです。勘弁したいです。よろしくお願いします。村上信五という天界を司る生き物を愛しています。エイタメジャム初日札幌を目前に、この深夜に、どうしても吐き出しておかなければ、多分絶対、苦しくな…

神様はいました

初めまして(お久しぶりの方はいつもありがとうございます)ゴリライモと申します。名前の通り秀でた気持ち悪さを見せるオタクです。よろしくお願いします。言わずもがな、6月28日に発売となる関ジャニ∞さんの「ジャム」という売れるしかないアルバムについて…

RAGE歌詞大賞

初めまして。ゴリライモと申します。名前の通りため息が出るほど気持ち悪いオタクです。村上信五という日本のトップアイドルに貢ぎ、騒ぎ、愛を捧げることを生業としています。今回は RAGE歌詞大賞 に投票出来なかったので1人歌詞大賞をしたいと思います。投…

もし自担への愛しさが溢れたら?

こんばんは。ゴリライモと申します。名前の通りとんでもなく気持ち悪いし日本語がうまく話せないタイプのオタクです!よろしくお願いします!本日平成29年3月20日、村上信五さんのイフオアIX 大千穐楽が終わったということで、内容に触れながら感想を書かせ…

自担の生まれた日

初めまして。ゴリライモと申します。名前から抜群に気持ち悪いオタクの、ジャニーズという存在に出会い沼にハマった話をしたいと思います。イフオアⅨの大阪楽のこの日に。ブログを書くのは初めてであり140字に収まりきらない想いをだらだら綴っているため、…

相方でも夫婦でもない2人

ゴリライモと申します。名前の通りとんでもなく気持ち悪いオタクです。よろしくお願いします。私は村上信五くんという天下無敵の完璧アイドル、マザーテレサis自担という生きる上での希望へ日々愛を囁いています。そしてそんな彼を大切にしてくれる人達もま…